トイピアノ演奏会楽しかったね!

トイピアノの演奏会、楽しかったですね!皆さん、奉枝さんの巧みな演奏とトークでトイピアノの世界へ引き込まれていきました。2歳のお友達から大きい大きいお姉さん(^^)まで。皆さんが楽しめる演奏会、ありがとうございました!!後日のレッスンに来てくれた子どもたちに感想を聞いてみたところ、「楽しかった〜\(^o^)/」と。どんなところが楽しかった〜?との問いかけに、「音が面白かった!色々な種類があったところ!色んな音がした!出ない音があった!」などなど。みんな違ってみんないいんだよ。だから面白いんだよ。素敵なんだよ。完璧な人なんていないんだよ。ありのままでいいんだよ。そんな奉枝さんからのメッセージがトイピアノを通じて皆さんに伝わっているようでした。奉枝さんのコンサート情報などの記載されたチラシを音楽室にお預かりしています。今回の演奏会に参加出来なかった方も含めて、興味のある方はお渡しさせて頂きます。お気軽にお声掛け下さいね(^^)。奉枝さん、素敵な楽しい時間をありがとうございました!!